お絵かき

2015年8月30日 (日)

いっぱい食べてね

今日は午後からずっとしゃあちゃんといました。
寄って来ては頭を撫でてあげると、直ぐ離れて行っての繰り返しで、結局一人でびよ~んってなってました。

写真撮ってみました。

1440932343478.jpg
スタンプ付き。
設定するとパインが飛んできて割れます。


1440932343870.jpg
可愛い~。


1440932344432.jpg

1440932344931.jpg
最近あまり食欲がないのでキャベツとニンジンもあげたらもしゃもしゃ食べていました。
ご飯も少し食べたんだけど…。
もっと食べてくれたら安心できるんだけどね。
少しずつでも…。

2015年7月12日 (日)

グーフィー

Photo

ディズニーが大好き。

2015年7月 4日 (土)

きっと笑顔になれるよ

携帯の手書き機能を使って書きました。

Photo_8

単純な絵だけど、たくさん書いた中でも一番好きかな。

この機能があるから、なかなか携帯の機種変ができません。

同じ携帯二台目です。

おかげでスマフォも欲しくありません(^^笑

(注意)

断りもなく画像の転写、複写することは固く禁じていおります。

画像が欲しい方はコメント欄にて一言おかけください。

ご自分のお名前もお書き忘れのないようにお願いいたしま     す。

感想なども書いてもらえたら嬉しいです。

なお、いかなる場合があっても編集は絶対に許しません。