うさぎ ネザーランドドワーフ

2017年4月 9日 (日)

頭をなでると

頭をなでるとこんな格好になります。
1491668206397.jpg (笑)

2017年3月20日 (月)

ピーターラビットに見えてきた

しゃあちゃん、ベスト型のハーネス付けてお散歩ですhappy01
ハーネス嫌いなんだけど付けないと何処へ跳んでいくかわからないので・・・。
お外もあまりなれていなくて家の中に入りたくて玄関へ向かいますhouse
実はお散歩になりませんshock

1489978478451.jpg
1489978479386.jpg
青い服を着せたらなんだかピーターラビットに見えてきましたsmile

2017年3月11日 (土)

反省?

しゃあちゃん、さっきの反省しているのか寝ているのかおとなしいです。
私の型紙かじったりもしてたけど今は生地を広げていてもいたずらしません。
歯ぎしりみたいなのはしてました(^^)
1489206018698.jpg

だ~れだ?

座椅子をガジガジしたのはだ~れだ?
1489197633113.jpg

2017年3月 1日 (水)

HAPPY BIRTHDAY 9

1488378957671.jpg

しゃあちゃん、今日が9才のお誕生日です。
人間の年にしたら70才です。

お誕生日おめでとう。
ずっと一緒にいようね。
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

2017年1月 7日 (土)

半分寝たかな?

最近はこんなポーズが多いです。
1483792887826.jpg
半分寝たかな?

2016年12月30日 (金)

足組みうさぎ

今日もストーブの前で寛いでいます。
後ろ足組みながら・・・。
1483076484390.jpg

ほっぽいといたらずっとストーブの前にいました。
なんだか眠たそう。
1483076484970.jpg

2016年12月24日 (土)

冬はやっぱりストーブが好き

まあるい後ろ姿も可愛いです。
1482566550186.jpg


気が付いたら後ろでしゃあちゃんが長くなっていました。
1482566550955.jpg

まなこはクリクリだけど眠そうです。
1482566551443.jpg
1482566551995.jpg

うさぎは後ろ足が大事!
蹴る力が凄いです。
1482566552571.jpg


1482566553083.jpg

目が乾くんじゃないかと思うくらいストーブ真ん前にいました。


2016年12月 5日 (月)

笑っちゃう

昨日、しゃあちゃんはトリミングに行って来ました。
1480933851716.jpg
帰り迎えに行ったら『ちょっとコロッとしましたね。』と言われて『最近食欲あるんですよ。』と話しました。
前回は夏バテの後くらいにトリミング行ったので痩せちゃっていたんです。

そして今日は夕ご飯と一緒にりんごをあげたら、なんと皮だけを残していました。
1480933852360.jpg
うさぎはりんごの皮を食べないんですか?
・・・わけないですね(笑)
チンゲン菜は柔らかい葉の部分しか食べないんです。
うちのしゃあちゃん笑っちゃいますね。


2016年11月19日 (土)

しゃあちゃんとボジョレー・ヌーボー

毎年この時期を楽しみにしています。
ボジョレー・ヌーボーを飲みながら今日もDVD観賞しました。
しゃあちゃんも参加です。

1479557752568.jpg
しゃあちゃん、お粗相したのでお開きにしましょうか(笑)

より以前の記事一覧

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ