« 順送り | トップページ | ここにいる »

2017年6月29日 (木)

元の姿に戻るかな?

このコメットは尾腐れ病でヒレが痛み尻尾がなくなりました。
それでも最近は凄く元気です。
ご飯をあげれば食い付きが良くて酸素の泡で遊んだりしています。
良くここまで頑張って生きていてくれていると思っています。

しかし後から病気になったコメットが死んでしまいました。
どう表現したらいいのか、鱗が毛みたいになったと言うか糸状になったのです。
色々手を尽くしたつもりではあったけど・・・。

そして元気になった、このコメットのヒレが傷んでなかなか治らなかったので諦めていたけど少し回復してきました。
この調子だともっと綺麗になるかな?と期待しています。
尻尾も出てくるといいなぁ。


1498737062225.jpg
写真が分かりにくいかもしれませんが・・・。

見比べてみてください。

« 順送り | トップページ | ここにいる »

金魚 コメット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 順送り | トップページ | ここにいる »