« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »

2017年3月

2017年3月25日 (土)

J.BOYバッグ

こんなの作ってみたかったです。

J.BOYバッグ
1490442777135.jpg

生地にプリントしたのは初めてです。

2017年3月20日 (月)

ピーターラビットに見えてきた

しゃあちゃん、ベスト型のハーネス付けてお散歩ですhappy01
ハーネス嫌いなんだけど付けないと何処へ跳んでいくかわからないので・・・。
お外もあまりなれていなくて家の中に入りたくて玄関へ向かいますhouse
実はお散歩になりませんshock

1489978478451.jpg
1489978479386.jpg
青い服を着せたらなんだかピーターラビットに見えてきましたsmile

2017年3月18日 (土)

斜めがけバッグ

これも前に同じ物を作っていたけど使いやすいように1から作り直しました。


1489837079865.jpg
フタを大きめにしました。


1489837080737.jpg
口が開きすぎないようにマチの上の部分は細くしました。

ファスナー付きポケット
1489837081307.jpg
1489837081962.jpg
ファスナーの両端が綺麗に仕上がるように今回はバイヤステープでカバーしました。
少し大きくなったけどスッキリです。
裏側も同じようにしました。
口の内側にマジックテープを付けてみました。

しっかりした物にしたかったので裏布にも本体にも接着芯を貼りました。
自己満足だけど納得いく物に仕上がりました。


2017年3月11日 (土)

反省?

しゃあちゃん、さっきの反省しているのか寝ているのかおとなしいです。
私の型紙かじったりもしてたけど今は生地を広げていてもいたずらしません。
歯ぎしりみたいなのはしてました(^^)
1489206018698.jpg

だ~れだ?

座椅子をガジガジしたのはだ~れだ?
1489197633113.jpg

2017年3月 1日 (水)

HAPPY BIRTHDAY 9

1488378957671.jpg

しゃあちゃん、今日が9才のお誕生日です。
人間の年にしたら70才です。

お誕生日おめでとう。
ずっと一緒にいようね。
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »