« 抜けた | トップページ | 縞のチュニック »

2016年4月29日 (金)

浜田省吾とツーショット

今日は朝から、しゃあちゃんをケージから出して遊ばせています。
入ってはいけないところは戸を閉めていつもいる部屋と階段から廊下は自由にしました。

いつもは、わかるのかわからないのかなかなか言うとおりにならないけど今日はきちんとできました。
おいでおいでだけだけど私のあとについてきました。
偶然かもしれないけど可愛いです。

そして部屋に戻り寛ぎました。
1461890267167.jpg
何気に浜田省吾とツーショットですね。

« 抜けた | トップページ | 縞のチュニック »

うさぎ ネザーランドドワーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 抜けた | トップページ | 縞のチュニック »