« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »

2016年3月

2016年3月28日 (月)

2度目の片想い

時を越えて再び耳にしたきみの声は

懐かしさと少しの切なさを私に運んできた

きみは真っ正面から私を見つけたよね

そんな勝手な考えも譲れない

1969のきみが誰かに片想いしていたように

今私はきみに2度目の片想いをしている

こらえきれず溢れ出た涙

きみは気付いたかな?

2016年3月26日 (土)

ドラマティック・レイン

稲垣潤一
ドラマティック・レイン

2016年3月22日 (火)

ロング・バージョン

稲垣潤一
ロング・バージョン

2016年3月21日 (月)

マシュマロサンドクッキー

エンゼルパイを作ってみたかったけど材料が不十分なので簡単に!
ミスターイトウのクッキーとマシュマロがあったのでシュマロサンドクッキーにしました。

クッキーにマシュマロを乗せて
1458528441042.jpg
マシュマロが柔らかくなるくらいにオーブンに入れました。
あとはクッキーをもう一枚マシュマロの上に被せるだけです。
1458528442227.jpg


2016年3月19日 (土)

1ダースの言い訳

稲垣潤一
1ダースの言い訳

2016年3月13日 (日)

出してよ~

出してよ~って待っています。
可愛いなぁ。
1457878765318.jpg

2016年3月 1日 (火)

はっぴーばーすでー8

3月1日はしゃあちゃんのお誕生日。
今日で8才になりました。
人間の年で言うと64才です。

8才の記念に抱き枕のぶうちゃんと撮影しました。
1456837303596.jpg
1456837304807.jpg
1456837305899.jpg
しゃあちゃんの名前は社長でぶうちゃんの名前は部長です。

しゃあちゃん、お誕生日おめでとう。

« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ