« できるかな? | トップページ | 心にゆとりを・・・ »

2015年12月27日 (日)

にゃん's ねこのマスコット

なんの意味もないけど、ちょっとしたプレゼントに・・・。

3匹のにゃん'sを作りました。
1451194623260.jpg

アップ!
1451194623696.jpg

作っているときフェルトの色がイマイチかな?と思ったけどリボンつけてチーク塗ったら、それなりに可愛くなったような。

これは何年か前に作った黄色いにゃん。
1451194624192.jpg


今回作ったのと比べると顔のりんかくが全く違います。
綿の入れる位置を変えただけで、こんなに違うなんて出来上がってびっくりしました。

どっちがいいかな?

« できるかな? | トップページ | 心にゆとりを・・・ »

お裁縫」カテゴリの記事

コメント

ハゼミちゃんへ
ありがとう。

3匹作りました。
写メのサイズが大きくてPCで見ると途切れちゃってますね(^^笑

欲しかったら作ってあげますよ(o^-^o)
ブタちゃんも作れます♥

本の早読みできる方が私には羨ましいわ。
私はトロイから・・・。

アリスさんへ
フェルトのねこさん、可愛らしいですね。何体かあるのですか?本当に手先が器用ですね。感心させられます。私にも、そういうことができる何かがあればいいのですが・・・天はそういうことは、私にはくれません。漫画の早読みは得意ですが(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« できるかな? | トップページ | 心にゆとりを・・・ »