« やんちゃアリス | トップページ | 大好物 »

2015年9月30日 (水)

しゃあちゃんと夜のお掃除

1443623066066.jpg
平日、しゃあちゃんと遊ぶ時間は夜です。
遊んだ後はお部屋はしゃあちゃんの毛が落ちちゃうんですよね。
気になるんだけど夜遅くなると掃除機はかけられません。

そこで強い見方のクイックルワイパー!

1443623067028.jpg
これなら音を気にせずにフローリングに落ちたしゃあちゃんの毛を取ることができます。

・・・って、もっと早く気づけばいいのにと自分に突っ込みを入れてみました。

しかもこのウエットシート極厚で水分たっぷりで拭いた感ありありなんです。
夜のお掃除は取り敢えず、このシートです。

きっとしゃあちゃんも喜んでます(笑)

« やんちゃアリス | トップページ | 大好物 »

うさぎ ネザーランドドワーフ」カテゴリの記事

コメント

ハゼミちゃんへ
しゃあちゃんはケージから出してもらえるタイミングがわなるみたいで、そのときがくると伸びをして待っています。

クイックルシートはこんな簡単なことなんでもっと早く気付かなかったんだろうね。

しゃあちゃん、自由に遊べて嬉しがってますよね、きっと。強い味方がいてよかったですね。(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« やんちゃアリス | トップページ | 大好物 »