« いっぱい食べてね | トップページ | きれいきれい »

2015年9月 4日 (金)

お母さん

きっと時どき私のこと

憎たらしいですよね

たくさん我慢してますよね

それでも

一緒に泣いてくれましたね

一緒に喜んでくれましたね

今となり

母よりもお母さんになったあなたは私の自慢のお母さんです

私のわがままを受け入れてくれるあなたのように

いつかあなたがわがままを言いたくなるような
私になりたいです

お母さん

私の大切な人を生んでくれてありがとう

私のお母さんになってくれてありがとう


« いっぱい食べてね | トップページ | きれいきれい »

」カテゴリの記事

コメント

ハゼミちゃんへ
ありがとう。

ホントにね。
大切にしないとバチが当たっちゃうね。

姑との出会いも必然的なんだろうなぁと…。
そう思うと私は幸せです。

姑さんでしたか。でも、なんだか、詩を読んでいると、姑さんとは、なんだかんだ言いながらうまくいっているんですね。私は姑も、去年亡くなってしまい、何もしてあげれませんでした。どうか、大切にしてあげてくださいね。

ハゼミちゃんへ
姑のことを書きました。

心が広くてとっても優しい人です。
いつか恩返しできるようになりたいです。

母とう存在は、いいにつけ、悪いにつけ、どうしてこうも存在が大きいのでしょうかね?私も母が大好きでした。間違ったことを言っても、どんなに傷つけられても、その分母に甘やかされていました。どんな時も守ってくれました。母偉大ですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« いっぱい食べてね | トップページ | きれいきれい »