« きっと笑顔になれるよ | トップページ | 抹茶クッキー »

2015年7月 8日 (水)

ハーネス

しゃあちゃんが前のハーネスを噛みちぎったので新しいハーネスを買いました。

今まで選んだものはなんでもかんでもピンクだったので初めてのブルーです。

男の子らしい?(^^笑

ハーネスつけて緊張気味かな。

あまり動こうともせず(^-^;

背中でマジックテープを止めるのだけれども前足がハーネスから外れてしまいます。

要注意ですね。

それにしても2枚目の写真凄いなぁ(^^笑

« きっと笑顔になれるよ | トップページ | 抹茶クッキー »

うさぎ ネザーランドドワーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« きっと笑顔になれるよ | トップページ | 抹茶クッキー »