« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年5月

2015年5月29日 (金)

リラックマミニミニお守りストラップ

リラックマミニミニお守りストラップ
リラックマミニミニお守りストラップ
途中までいい感じたったのに出来上がったら………。

まあ、いっか(^^ゞ

2015年5月17日 (日)

コースターとカップ入れ

今まで使っていた袋が古くなったので新しいものを作るついでにコースターもお揃いで作りました。

コースターとカップ入れ
ただの四角です(^^笑

コースターとカップ入れ

会社で使うカップを入れる袋とカップの下に敷くコースターです。
こうして伏せておきます。

コースターとカップ入れ
縫い代はロックを掛けず端を折り縫いしました。
端がないぶん綺麗に見えます(^^)v
この縫い方は紐の通し口が内側に入ってしまいます。

コースターとカップ入れ

もう2セット作りたいと思います。

2015年5月14日 (木)

甘いお薬が好き



しゃあちゃんは、この間お医者さんでもらった薬が甘くて好きみたい。

喜んで飲みます。

ヘタをするとスポイトに噛み付いて引っ張ります(^^;

ご飯もだいぶ食べるようになって元気です。

2015年5月10日 (日)

食欲がなくて・・・

しゃあちゃんが食欲がなく3日間くらいご飯を食べていません。
クッキーもえん麦も食べていません。
バナナは少し食べています。

食べないと●も少ないですね。

心配した家族と病院へ連れて行ってきました。

食欲の出る注射をしてお薬を貰って来ました。
苦いお薬は嫌々するので甘めにして貰いました。

注射は痛くないのかな?

ピクリともしませんでした。

注射したとこは膨らむんです。

それで2〜3日たってもまだ食べないようなら、また病院に来てくださいと言うことです。

反応はいいし元気はあるので大丈夫かな。

2015年5月 8日 (金)

幸せうさぎ

幸せうさぎ
幸せうさぎ
幸せうさぎ
幸せうさぎ
しゃあちゃんがお外に遊び場を作って貰いました。
気候のいい季節に作っては雪が降る前に壊しては…。
そんな感じでしゃあちゃんの遊び場ができます。

うさぎは夜行性とは言うものの朝、お外の遊び場に出してあげると柵の隙間から堀ほりして脱走しそうになったりと元気です。

2015年5月 5日 (火)

ミニミニストラップ

以前紹介した ミニミニお守り をストラップにしました。

チークを塗って紐を付けただけでも雰囲気が変わりますね。

うさぎ

Photo

パンダ

Photo_2


Photo_3

歪だけど手作り感があっていいってことにしておきましょう。

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »