« ワッペン | トップページ | ガトーショコラ »

2015年2月 8日 (日)

バレンタインパンダ 【ぬいぐるみ】【マスコットストラップ】

以前から考えていたバレンタインパンダ。

今年は実現しました。

パンダ好きなお友達に作りました。

だいぶ前にマスコトットストラップはあげてたけど

巨大化したら面白いと思いマスコットの型紙を

倍率300%に拡大しました。

appleバレンタインパンダ ぬいぐるみ

Photo

素材はフェルトです。

本体はミシンで縫いパーツは手縫いにしました。

ほっぺは頬紅をつけました。

バックスタイルは頭が手縫い感丸見えで

リボンを付けようと思ったけど白と黒(茶色)を強調したかったので

そのままの状態にしておきました。

しっぽも付いています。

パンダのしっぽは白ですね(*^_^*)

tulipマスコットストラップ

Photo_2もちろん手縫いです。

パーツはボンドで貼り付けです。

目の白い部分は絵の具でポチっと(*^_^*)

« ワッペン | トップページ | ガトーショコラ »

お裁縫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ワッペン | トップページ | ガトーショコラ »