« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年2月

2015年2月19日 (木)

その足!

ちょっと!

その足! Photo_7何気に隣を見たらしゃあちゃんがこの格好Σ(゚д゚;)

びっくり!!(゚ロ゚屮)屮Photo_8しゃあちゃんはアリスとストーブの間が好き。

温かくて眠くなったんだね.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

2015年2月15日 (日)

お腹すいたよ~

最近ずっとお仕事が忙しくてくたくたなアリスです。

この日は8時前に帰宅。

しゃあちゃんのご飯は7時。

大幅に時間がずれてしまいました。

家に帰り真っ先にしゃあちゃんのところへ・・・。

どきっ!

可愛い~。Photo空っぽのお茶碗の前でお座りして待っていました。

『お腹すいたよ~。』って言っているみたい。

ごめんね。

遅くなって・・・。

ご飯あげたら食らいつきました。Photo_2まずは大好きなえん麦から!

あんなに小さなえん麦も一粒も残さず食べます。



2015年2月12日 (木)

ガトーショコラ

割れませんでした。

これでもか?ってくらいに膨らんでしまいました。

形も崩れてしまい・・・。

Photo

でも・・・。

美味しいよ。どこが失敗なの?

・・・って言われました。

・・・ということで大成功にしておこう(v^ー゜)ヤッタネ!!

2015年2月 8日 (日)

バレンタインパンダ 【ぬいぐるみ】【マスコットストラップ】

以前から考えていたバレンタインパンダ。

今年は実現しました。

パンダ好きなお友達に作りました。

だいぶ前にマスコトットストラップはあげてたけど

巨大化したら面白いと思いマスコットの型紙を

倍率300%に拡大しました。

appleバレンタインパンダ ぬいぐるみ

Photo

素材はフェルトです。

本体はミシンで縫いパーツは手縫いにしました。

ほっぺは頬紅をつけました。

バックスタイルは頭が手縫い感丸見えで

リボンを付けようと思ったけど白と黒(茶色)を強調したかったので

そのままの状態にしておきました。

しっぽも付いています。

パンダのしっぽは白ですね(*^_^*)

tulipマスコットストラップ

Photo_2もちろん手縫いです。

パーツはボンドで貼り付けです。

目の白い部分は絵の具でポチっと(*^_^*)

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ