« アニマルマグネット | トップページ | シートベルト »

2014年12月14日 (日)

雪うさぎ

雪が積もったでしぃの。

アリスが僕をお外に連れてってくれたでしぃよ。

ん?

お鼻に雪が~。1

雪の中に美味しいもの入っているでしぃか?2

わぁ~。

いっぱい降ったでしぃね。3

なんか少し楽しいかもでしぃの。4

ズボッと足が雪の中に入ったでしぃよ。5

冷た~い。6

向こうも行ってみたいでしぃ。7

アリス~また雪で遊ぶでしぃよ。

« アニマルマグネット | トップページ | シートベルト »

うさぎ ネザーランドドワーフ」カテゴリの記事

コメント

あめちゃんさんへ
こちらこそありがとうございます。

しゃあちゃんは写真の方が綺麗な色にみえます(*^-^)

家の中で育ったうさぎは外は苦手なのかな?
しゃあちゃんは公園とか行くとあんまり動かなくなりますよ。
うさんぽできたら楽しそうですよね。

こんばんは!
先日はコメントいただきありがとうございます。
ほんとうに毛の色が家の子とそっくり^^
雪遊び楽しそうconfident
家の子はどこに行くのかわからないから外出したことないんですよねcoldsweats01
外で遊ぶうさちゃんちょっと憧れます。

やすべいさんへ
遊びに来てくれてありがとう。

なるほど!
小さなカマクラね。
今度作ってみるわ。
しゃちは家の中にばかりいるから雪の世界が珍しそうにしてたよ。

来たよ!雪多いね!ちっちゃなカマクラ作ると喜ぶかも!巣はもともとトンネルみないなものだから!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« アニマルマグネット | トップページ | シートベルト »