« 焦げ茶色のまんまる笑顔 | トップページ | お猿のマスコットストラップ »

2014年8月13日 (水)

そして・・・願い

今日の日

貴方が帰る日を待っていました

お花とお線香の匂いを頼りに

私に会いに来てくださいね

きっと・・・

私の小さな手を握って一緒に歩いた道があったんですよね

その温もりを思い出せなくて

でも・・・

今は夢の中でもかまいません

もう一度甘えさせてください

そして・・・

次はまたこの手に温もりをください

そして・・・

必ず会えることを願っています

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ひとこと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

戦死した祖父が今日お線香の煙を頼りに帰って来ているはずです。

何故か一度も会ったことのない祖父を小さな頃から思います。

自分でもこんなにもと思うくらいです。

その謎が解けました。

祖父は前世ではお父さんでした。

それを知ったとき安心と嬉しさで涙がこぼれました。

« 焦げ茶色のまんまる笑顔 | トップページ | お猿のマスコットストラップ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 焦げ茶色のまんまる笑顔 | トップページ | お猿のマスコットストラップ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ