« しゃあちゃんの怪我 | トップページ | 初期化 »

2014年6月30日 (月)

臆病になったかな?

臆病になったかな?
しゃあちゃん怪我してから臆病になったかな?

抱っこすればしがみつくし。
階段上るのも嫌みたいで腕から離れようとしないの。

元気が戻ればまた階段上ったり降りたりするよね。

悪戯はするんだけど…(笑)

« しゃあちゃんの怪我 | トップページ | 初期化 »

うさぎ ネザーランドドワーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« しゃあちゃんの怪我 | トップページ | 初期化 »