« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月

2014年6月30日 (月)

臆病になったかな?

臆病になったかな?
しゃあちゃん怪我してから臆病になったかな?

抱っこすればしがみつくし。
階段上るのも嫌みたいで腕から離れようとしないの。

元気が戻ればまた階段上ったり降りたりするよね。

悪戯はするんだけど…(笑)

2014年6月28日 (土)

しゃあちゃんの怪我

しゃあちゃんの怪我
しゃあちゃんの怪我
6月25日

しゃあちゃんが怪我しました。

お外に出して遊ぼうとして抱っこしたら嫌がって落ちたそうです。
左前足の爪を怪我して血が出ましました。
爪が折れたんです。

病院で治療してもらって爪も切ってもらいました。

薬が美味しくないみたいで嫌々して暴れます。

2014年6月25日 (水)

小さな花びら

梅雨栄えの紫陽花

小さな花びらが

可愛くも力強く開き

儚い夢と知りつつ

今とばかりに空を仰ぐ

Photo_6


2014年6月23日 (月)

存在の証

誰にでも…
美しさだけでは不確かで

強い意思と優しい心

目立つことではなく

自らの主張

存在の証はその命

2014年6月20日 (金)

緑と青と白と赤

緑の上を走る青の勇姿

秘める思いをボールに込め突き進む

国でたなびく白と赤

2014年6月19日 (木)

風鈴

カラカラと

Tシャツの

値札揺れるは

アパレルの風鈴かな

2014年6月 8日 (日)

スタンダードなワンピース

スタンダードなワンピース
スタンダードなワンピース
昔作ったワンピース。

タンスから取り出してアイロンをかけてみました。

まだまだ着れます。
サイズじゃなくて質ですよ。
柄が渋いからむしろこれからかな?(*^-^*)

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »