« おやすみなさい | トップページ | ありがとうの花 »

2014年2月 2日 (日)

ブラウニー くまちゃんチョコレート クッキー

今更だけど18cm型を買ったので早速使いました。
角形で焼いたのは切りやすいのでプレゼント用に最適。

ブラウニーは混ぜるだけなのでわりと簡単!
純ココが最高に美味しいです。

Photo_14
くるみの食感も美いいですね。

明日お友達に会うのでクッキーも作りました。
昔、よく作ってたので進歩した腕前をと・・・(^^笑

Photo_15
小さめの型を使ったので沢山できました。

おまけはくまちゃんチョコレート。

Photo_16


大好きなお友達にあげます。

« おやすみなさい | トップページ | ありがとうの花 »

手作りお菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« おやすみなさい | トップページ | ありがとうの花 »