« ラビットテールに… | トップページ | HMでパウンドケーキ »

2014年1月 6日 (月)

びよ〜ん

アリスが僕と遊んでくれました。

最初はチラシをビリビリに破いて面白かったの。
でもね。
僕、破いたチラシを少し食べちゃったの。
そしたらアリスは慌ててチラシを捨てちゃった。

それから、いい感じで写メ撮ったんだよ。

耳がない僕

びよ〜ん

耳をチョキにした僕

びよ〜ん

ちょっと動きたいかも・・・

びよ〜ん

しまいに僕はつまんなくなってアリスの服をガジガジしたの。
ヤバッ!!
アリスの服に穴開けちゃった。

そしたら・・・。

アリスにびよ〜んってされちゃった

びよ〜ん

« ラビットテールに… | トップページ | HMでパウンドケーキ »

うさぎ ネザーランドドワーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ラビットテールに… | トップページ | HMでパウンドケーキ »