« 起立!! | トップページ | こぶた »

2014年1月12日 (日)

焼きドーナツ

焼きドーナツ
以前HMで作ったら固くできてしまったので、なんとか上手くできないかとレシピを検索したらアーモンドプードルを使ったものがあったので再挑戦してみました。


グラニュー糖
牛乳
アーモンドプードル
ベーキングパウダー
バター
サラダ油

砂糖よりグラニュー糖が好きです。

レシピではアーモンドプードルが10gで購入したものが20gだったので全材料を倍にして作りました。

28個できました。

美味しくできました。

« 起立!! | トップページ | こぶた »

手作りお菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 起立!! | トップページ | こぶた »